インスタライブの見方

まず、ベルデのインスタグラムをフォローしてくださいね。

↓を押すとベルデのインスタグラムに行けます。

「フォローする」という青いボタンが出てくるので、押すとフォローできます。

https://www.instagram.com/gr_verde/

 

 

インスタライブの開始時間になりましたら、

上記画像 おうちのマークを押します。

②の部分に、ベルデのアイコンが出て来ます。 

②を押すと、インスタライブ レッスンをご覧いただけます。

 

録画したライブはベルデのインスタグラムにアーカイブで残しますので終了後にもご覧いただけます。

また、同じ内容をライブ終了後にYouTubeにもアップします。

↓を押すとベルデのYouTubeに行けます。

https://www.youtube.com/channel/UCNFAq4ndGFSZlNeLiB766sg

 

初めての方はライブを見ながら同時に制作するより、

まずライブを見て作り方を確認してから後日取り組まれるほうがゆっくり楽しく作れます。

 

添削ご希望の場合は、完成写真をLINEかインスタグラムのDMでお送りください。

お送りいただいた写真は、ベルデのインスタグラムでシェアさせて頂く場合があります。

素敵な完成写真を楽しみにお待ちしております♪

体験レッスン予約

セミナー講師依頼