【 写真でご報告・高嶋ちさ子さんコンサートにお花の展示協力】 ~ベルデギャザリンディプロマ取得生と一緒に~

ベルデ吉田朱里です。

高嶋ちさ子さんコンサートのエントランス装花展示が無事終了しました。

たくさんの方に足をお運び頂き、ありがとうございました。

 

 

プリズムホールの吹き抜けの天井に合わせて 高さ約3mの大掛かりな展示となりました。

脚立に乗って設営しましたよ。

ベルデの吉田完深・朱里とディプロマ取得生の皆さん9名

そして花の仕事関係皆さまの強力な助っ人で制作しました。

 

 

 

昨年夏頃にお話をいただき、それから構成、年明け早々から花材集め、

植え込みと奔走していましたが、

皆さんにお喜びいただける形で仕上がり 本当によかったです。

 

 

 

ご協力下さった皆さま、このような機会をいただいたプリズムホールさま

足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

プリズムホールさまからはエントランス装花兼・フォトスポットということで

ご依頼いただいていました。

本当にたくさんの方々が作品の前で足をとめニッコリ笑顔で撮影されていて

みんなで頑張って作り上げてよかったなと感無量でした。

 

 

 

みんなで作り上げたエントランス装花、良い経験、学びとなりました。

これからも新しいことに挑戦しながら、

ベルデ「お花ギャザリングで広がる楽しい輪」を広げて行きたいです。

 

 

 

春のお花を使ったレッスンがスタートしています。

 初めましての方は、まずは体験レッスンにご参加くださいね。

体験レッスンのご予約は↓のリンク先 予約フォームよりお待ちしています。

https://reserva.be/grverde

皆様のご参加をお待ちしています。

 


 

高嶋ちさ子さんのヴァイオンコンサートにお花の展示協力をさせて頂きます。
場所は八尾市文化会館プリズムホール。
1階エントランスでの展示です。

 

 

 

2020年に開催した作品展が大変好評だったということで
プリズムホールさんから展示のご依頼を頂きました♪

展示はベルデのギャザリングディプロマ取得生にもお手伝い頂き
大きい作品をみんなで創り上げますよ。
高嶋さんをイメージしたお花もバッチリ準備中です。

また、ディプロマ取得生が12月に制作した、1年の集大成作品も展示予定です。
作成から約1ヶ月経った今、さらに花つきよく
制作した時より一層豪華になっていますよ。

※プリズムホールの1階エントランスに展示しますので
 コンサートチケットのない方にもご覧いただけます。

コンサートのチケットもあと少しお求め可能です。
詳細は下記リンク先よりプリズムホールホームページをご覧ください 

https://prismhall.jp/event/18133.html

 

ベルデの生徒さんたちも80名以上の方がコンサートにお越しくださいます。
いつもイベントの際に駆けつけてくださる皆様、本当にありがとうございます!

お花の展示は、1月12日(木)
開館 9時~コンサート終演 20時までご覧いただけます。
お花をゆっくり見たい方は、日没までに見に来てくださいね。(日没は17時です)

楽しい展示になりそうです。
皆様のお越しをお待ちしております。

------

高嶋ちさ子さんコンサート
開催日程
2023年1月12日(木)
18:00開演/17:15開場

開催場所
八尾市文化会館(プリズムホール) 大ホール

演奏曲目

♪タイスの瞑想曲/マスネ ♪ジュピター/ホルスト ♪リベルタンゴ/ピアソラ
♪チャルダーシュ/モンティ ♪舞踏会の美女/アンダーソン 他

詳細
https://prismhall.jp/event/18133.html

------

1月からのレッスンもご予約受付中です。
かわいい春のお花を使って作品を作ります。
お花が長持ちするおすすめの時期です♪

体験レッスンは、下記リンク先よりご予約頂けます。
https://reserva.be/grverde

皆さまのご参加をお待ちしています。

体験レッスン予約

セミナー講師依頼